2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« いよいよ始まる緊張の中で(16年12月27日) | トップページ | 2017年新年に向けて思うこと(メモランダム) »

2016年12月28日 (水)

フー、疲れた(16年12月28日)

 今日も海に出た。詳細は後になりますが、特になし。いくら沖縄防衛局でも、年末年始を挟んだ日に本格的な工事はやらない、やれない。私は午前中で終わりにしたかったのだが、しつこい人が居て、午後もやると頑張られれば、致し方ない。お陰で終わったのは、16時過ぎにテント村に戻ることに。

 来年は1月4日から始まるだろう。いよいよ本チャンです。新年は連れに会い、温泉に行くなど、じっくりリフレッシュしたいもの。

 来年の2月2日からの東京近辺でのヤマヒデの沖縄報告会も2月2日が決まったので、後、2月3日夜と4日午後、4日夜の3回のみ。お早目にオファーください。詳細を年内にあげておきます。

 話が前後しますが、沖縄の海も寒くなってきた。手袋とか、小物が居る。膝が痛くなるので、サポーターも欲しい。もっとも私は2月の北海道で、陸上自衛隊のイラク派兵に抗議する船に乗ったことがありますが、これはすごかった。海水が船に付着すると凍り付いていた。こういう経験は一生に一度でいいです。

« いよいよ始まる緊張の中で(16年12月27日) | トップページ | 2017年新年に向けて思うこと(メモランダム) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/69023535

この記事へのトラックバック一覧です: フー、疲れた(16年12月28日):

« いよいよ始まる緊張の中で(16年12月27日) | トップページ | 2017年新年に向けて思うこと(メモランダム) »