2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« オスプレイ墜落現場に抗議(16年12月15日) | トップページ | 海から上がって(16年12月15日午後) »

2016年12月16日 (金)

墜落したオスプレイをどうやって撤去するのかと思っていたが

 今朝、船で墜落現場に向かった仲間の報告では、今日(16年12月16日)の現場は静かだったと聞いたが、今入って来た情報によれば、米軍は現場で解体してもちさるようだ。ますます無様。「愛機」を自ら切り刻む屈辱。いいえ、もはやただの金属ゴミですから、か。

 そういえば、日本でオスプレイを製造する予定のF重工が私のブログを見にきていたぞ。これほどの重大事故を未だに「不時着」と言い募る日本国政府。焼き切ってもちさるしかないほどの重態なのだぞ。閣僚が沖縄に来ても現場を見ないのは何故かな?とても不思議。正視できないのと違うか。言っていることの意味を理解できないほどのオツムの持ち主しかいないのか。この国の政治家や官僚たちは、屈辱すら感じないのが「有能」だと思っているのだろう。

 この国はどこまで腐るのか?教えていただきたい。否、私たちの目で見届けるしかあるまい。

 

« オスプレイ墜落現場に抗議(16年12月15日) | トップページ | 海から上がって(16年12月15日午後) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/68868256

この記事へのトラックバック一覧です: 墜落したオスプレイをどうやって撤去するのかと思っていたが:

« オスプレイ墜落現場に抗議(16年12月15日) | トップページ | 海から上がって(16年12月15日午後) »