2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 弾圧の波が拡大中。要警戒! | トップページ | Yんへの再逮捕の件で訂正(16年10月21日朝) »

2016年10月21日 (金)

名護アグりパークでの食事会から

 先日、私達は名護アグりパークで食事会を開いた。名護・沖縄の野菜がウリのお店。しゃぶしゃぶ。肉も美味かった。私の気を引いたのは、野菜のパパイヤ。初めて食べた感。いやいやそんなわけないでしょ、なのだが。サラッと美味いのだ。

名護アグりパークについては、下記を

●https://nagoagri.okinawa/

問題点は、名前がダサいのとテーブルが狭い。不安定な感。これを解決できれば、いいお店だと思う。夕景の残照も良かったし。

で、私は早速野菜パパイヤを買ってきて、自分でしゃぶしゃぶをした。ちょいと買い物の都合で、突合せは、肉がオキハムのソーセージになり、いただいたゴーヤーだったが。パパイヤ、やはり美味いね。一人でも美味い。先の食事会は7名でした。

« 弾圧の波が拡大中。要警戒! | トップページ | Yんへの再逮捕の件で訂正(16年10月21日朝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/68043644

この記事へのトラックバック一覧です: 名護アグりパークでの食事会から:

« 弾圧の波が拡大中。要警戒! | トップページ | Yんへの再逮捕の件で訂正(16年10月21日朝) »