2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) | トップページ | ツノメガニのいる河口(「今日の1枚」-16年10月17日) »

2016年10月17日 (月)

昨夜は呉の報告を上げようと調べていたら、水陸両用装甲車の「研修」を見つけた

 昨夜は12日の呉の報告を上げようと思って調べていたら、水陸両用装甲車の「研修」日程の記事を見つけた。慌てて、関連記事をあげたので、呉の報告は後回しになった。西部方面隊の実動演習の話とあいまって、今後の沖縄にとって、かなり重要な位置を占めるはずだ。追い追い明らかにしていきたい。

 そんなわけで寝たのは2時を過ぎた。つうことで、今朝は2時間も寝坊。まったく、しょうもない。お陰で眼前を飛んだサジバを観た。昨夕、高い場所を飛んでいるのを確認していた。が、目の前を飛んでいる姿を見ることは、沖縄島では稀だ。まずはラッキー。

 今日の辺野古はヘリや飛行機が随分飛んでいた。自衛隊員を確認することはなかった。詳報はあとで。

« 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) | トップページ | ツノメガニのいる河口(「今日の1枚」-16年10月17日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/67994415

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は呉の報告を上げようと調べていたら、水陸両用装甲車の「研修」を見つけた:

« 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) | トップページ | ツノメガニのいる河口(「今日の1枚」-16年10月17日) »