2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何故、観察し記録し、科学するのか? | トップページ | 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) »

2016年10月16日 (日)

朗報朗報(16年10月16日夜)

 私も気にしてきた新潟県知事選ですが、どうも米山隆一候補に当確がでたようです。柏崎原発の再稼動の是非が最大の争点でした。私は彼のブログを毎日見てましたが、案外まじめ。民進党を離党しての立候補であり、一大決心だったはず。被曝についての見識もあるようですし、今後の彼と新潟県民の奮闘に敬意と期待を表したいと思います。地域からの住民自治、団体自治の声をもっと積極的にあげてください。

 話は変わるが、先ほどオリイオオコウモリのお顔を拝見。わずか3m先の木の枝の下に止まった。何だろうと覘いたら、オリイオオコウモリ。この辺にいることは分かっていたが、これほど近くで見るとは。自宅からわずかに30mの距離だよ。必ず撮ってお見せいたします。

« 何故、観察し記録し、科学するのか? | トップページ | 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/67982335

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報朗報(16年10月16日夜):

« 何故、観察し記録し、科学するのか? | トップページ | 自衛隊の沖縄・九州での実動演習について(16年10月) »