2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 名護での朝を迎えました(16年8月25日) | トップページ | なんだか落ち着いている場合じゃないぞ!(16年8月26日) »

2016年8月25日 (木)

8月19日ちょっと行ってみた

今回の東京は8月18日~21の予定だった。

18日と20日の3回の講演予定。3回とも盛況でした。ありがとうございました。

あいていた19日、予定通り運ばず、そういえばとの軽い気持ちで経済産業省前へ。たしか強制撤去は未だだよなと。

Imgp0376_1024x681
霞ヶ関をでて、あったあった。脱原発テントです。少し安心した。

左のビルが経済産業省。原発の司令部。

Imgp0377_1024x681_2

入り口前で。

Imgp0386_1024x681

こうした排外的な姿勢が露骨な経済産業省。

Imgp0389_1024x681

8月19日は金曜行動だそうです。

Imgp0391_1024x681
福島浪江町の希望の牧場のYさん。あの事故で牧場は不可能に。牛も被爆しています。商売にはならないが、生き地獄を牛と共に。壮烈な決意です。

そののち、国会前に。総がかり行動の皆さん。19日の戦争法強行採決の日ヲ忘れない。

許さない。

Imgp0397_1024x681
3000名が集まったと。にぎやかでした。

このあと沖縄との連帯集会も開かれましたが、私のカメラのSDカードがなくなり撮影不可に。お粗末。





« 名護での朝を迎えました(16年8月25日) | トップページ | なんだか落ち着いている場合じゃないぞ!(16年8月26日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/67172786

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日ちょっと行ってみた:

« 名護での朝を迎えました(16年8月25日) | トップページ | なんだか落ち着いている場合じゃないぞ!(16年8月26日) »