2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8月19日 沖縄への弾圧をやめろ国会前集会 | トップページ | 16年7月22日N1ゲート南側の攻防 »

2016年8月17日 (水)

いやはや米国さんに好かれているらしい

 先ほどちょいと見たら、今日は新手で米国陸軍が見に来てたよ。このブログをだよ。これで国務省、海兵隊、海軍、陸軍だ。海軍様は連日だったな。今日の陸軍様は高江住民の会のブログ経由だよ。

 この分だと、間違いなくCIAとかも見ているのだろうか。嫌な感じ。特定秘密法でやられるとすると、こうした米国様の指示なのかな。留意しておかなければなるまいな。でも、めげませんよ。

 以前、米国から見られているなら、翻訳しにくい表記を駆使して、翻弄しようかとも思ったのだが、もし誤訳されて、間逆に取られてはかなわないので、やめました。各局翻訳担当者様は間違いないように訳しなさいよ。よ・ろ・し・く。

« 8月19日 沖縄への弾圧をやめろ国会前集会 | トップページ | 16年7月22日N1ゲート南側の攻防 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/67050374

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや米国さんに好かれているらしい:

« 8月19日 沖縄への弾圧をやめろ国会前集会 | トップページ | 16年7月22日N1ゲート南側の攻防 »