2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 高江のパンフレットできたと(印刷できるよ) | トップページ | 雷雨にやられた(16年8月1日) »

2016年7月31日 (日)

予想通り小池百合子が当確だと(都知事選)

2016年7月31日20時2分、小池百合子当確とでた。予想通りの結果であり、私はとやかく言いたくないが、悪い予感が当たらないことを希望しておく。

http://photoyamahide.cocolog-nifty.com/yamahideblog/2016/07/post-f302.html

具体的に票が開かなければ何も書けないが、やっぱり東京都民は日本ワースト1だろう。

皆さんは、こうした結果が沖縄への刃になってくるということを自覚してほしい。警視庁機動隊をどんどん送れ、沖縄の闘いを叩き潰せというに等しいことなのだ。

都民の政治意思(無意思)が戦力を増強せよ、敵を叩き潰せと流れ出すのだ。

こうした中で、どうしたら諦めないでいられるのか、「勝つ方法は諦めないこと」を貫けるのか? 自治を捨て人権を捨て、蠢くものになびく政治。この対局に私たちはなければならない。諦めないとは現実を理想を未来を諦めないことだ。人間を諦めないことだ。

 クソッタレ!

« 高江のパンフレットできたと(印刷できるよ) | トップページ | 雷雨にやられた(16年8月1日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/66777095

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り小池百合子が当確だと(都知事選):

« 高江のパンフレットできたと(印刷できるよ) | トップページ | 雷雨にやられた(16年8月1日) »