2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 海へでたのだが(16年3月15日の1) | トップページ | 弾圧の後のゲート前へ(16年3月15日-②)  »

2016年3月18日 (金)

どうもどうもときたもんだ

 15日から停滞して、今日18日。さらに個人的に送るよ、書くよと言っていたものも止まってます。申し訳ない。やらなければならないことが、多すぎる。だが、昨日あたりから、友人達が来たり、今度行きますとの連絡があったり。少し気持ちも落ち着くか。

 問題点を整理しなければならないが、実務が追いつかないし、悪循環に嵌ると、気がせいて、力がなくなって、ダメだこりゃ。

 そんなわけです。

 昨日は高江で雨、ザンザン。日ごろ行かなかった行いの悪さがたたったか。久しぶりにバスで行こうと5時おきしたのに、バスの時刻が変わっていて、間に合わず。泣いたが、結果的に半日あまりのぬれねずみにならなかったのは、良かったか。こっちは星空なのに、辺野古や高江は雨だった。平良の食堂がうまかった。

 今日の夜はカヌーチームで活躍してきたYさんのお別れ会。申し訳ないの日が続く。

« 海へでたのだが(16年3月15日の1) | トップページ | 弾圧の後のゲート前へ(16年3月15日-②)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/64509531

この記事へのトラックバック一覧です: どうもどうもときたもんだ:

« 海へでたのだが(16年3月15日の1) | トップページ | 弾圧の後のゲート前へ(16年3月15日-②)  »