2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 読谷やちむん展、沖展を見て | トップページ | 米海軍兵による性暴力事件を許さない(「今日の1枚-3月21日) »

2016年3月25日 (金)

明日(25日)から30日まで出かけます

 ここのところ、ブログが追いつかないほど、他が押してしまい、申し訳ありません。

25日から30日まで撮影に出かけます。21,22,23と「今日の1枚」形式で載せておきます。

24日夕、明日からこないのでと最後の挨拶をした(相手が遠方に就職して来れなくなる?)。彼女だけでなく、沖縄で身につけたものが必ずあるはず。それは今後の人生の中で生かせるはず。

今日の来訪者との懇談で、自分のところで何をやればいいのでしょう?と聞かれた。そこを考えるのが来た人の責任だと思うが、沖縄のリアリティ(こだわり)を研ぎ澄まし、自分のリアリティを醸成していければ、必ず「頑張りしょう」になるはず。簡単にはできないが、スカスカな空語ではしょうがない。

« 読谷やちむん展、沖展を見て | トップページ | 米海軍兵による性暴力事件を許さない(「今日の1枚-3月21日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/64627480

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(25日)から30日まで出かけます:

« 読谷やちむん展、沖展を見て | トップページ | 米海軍兵による性暴力事件を許さない(「今日の1枚-3月21日) »