2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ヤスさんを取り戻した(16年3月16日夕刻) | トップページ | よく寝た! »

2016年3月20日 (日)

もう眠い!(16年3月20日夕刻)

 昨夜、パソコンにsdカードから取り込む作業に難渋。それから昨日撮影したものをメール送信したり。これも最初の一件、まとめて4枚送ろうと思ったが、リターン。仕方がなく1枚づつ送りなおした。2件目は初めから8枚を4回に分けて送ったら、成功したようだ。御礼のメールをいただいた。良かった。

 そんなことをやっていたら、寝たのが夜明け前の3時過ぎた。今日もサボろうと思ったが、辺野古に行くだけでもいかんとと思いなおして行った。しかし行くものです。行ったら行ったなりのいい結果がでる。お陰で精魂尽きたので一たん寝る。

« ヤスさんを取り戻した(16年3月16日夕刻) | トップページ | よく寝た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/64552757

この記事へのトラックバック一覧です: もう眠い!(16年3月20日夕刻):

« ヤスさんを取り戻した(16年3月16日夕刻) | トップページ | よく寝た! »