2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 二匹と一人(16年2月5日) | トップページ | 辺野古崎遺跡学習会 »

2016年2月 6日 (土)

睡眠時間を確保して

 今回のブログのリニューアルは、自分の睡眠時間の確保が第一義。この2日間、まずまずだ。それから頭の整理。資料の整理とやって、もっと考えながら書けるようにしたい。よろしくおつきあい願いたい。

 今夕、ちょっとした食事会に出かける。東京時代の友人であった(それも子どもが生まれた頃)彼らが沖縄に帰って、お店を開いている。何度か行ったことがあったのだが、私が名護に越してからどころか、久しく行っていなかった。偶然、辺野古テントの仲間が、この店に縁があることが分かり、ご一緒させてもらうことになったのだ。昨晩予約の電話をいれたら、元気そうだった。楽しみ。

 今日はグラスボート「ゆがふゆ」に乗るかもしれない。これも楽しみだが、天気が今一だろうな。風強いし。どうなるか。

« 二匹と一人(16年2月5日) | トップページ | 辺野古崎遺跡学習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63815190

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間を確保して:

« 二匹と一人(16年2月5日) | トップページ | 辺野古崎遺跡学習会 »