2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星空がきれいです | トップページ | ゲートを埋め尽くす機動隊(「今日の1枚」-16年2月9日) »

2016年2月 9日 (火)

わさわさのなかで疲れた1日

 昨晩は頑張って、パネルを作りました。「大浦湾3景」です。先日の海上総行動の写真(「光る海」)、昨年のサバニが行く、先日の瀬嵩(せだけ)の朝焼けです。闘いの場面よりも、こんなに素敵な海を潰すな!の3景です。何れも美ら海を描きました。辺野古テントに掲示しました。ご覧ください。評判は上々でした。丁度サバニのグループの方がお出でになり、見てくださいました。

 今朝は5時起床で、ゲート前早朝行動へ。なんとか無事に済み、8時にテント2で、打ち合わせ。今日も旧正月のため海上行動を控えました。カヌーの練習班が海に出、他方、ダイビングチームが潜って調査。

 私達は港の掃除を手伝いました。帰路、弾薬庫前から工事の様子をうかがうなどもしました。

 午後は、暑くなり、眠くなり、もう限界。来訪者への対応もほっぽって、お休み状態。申し訳ありません。東京から友人がきており、写真展はやらないのかなどと言われてしまいました。ウームと唸りながら帰ってきたら、京都で写真展示したいとの申し入れが入っていました。これは前向きに考えるしかありません。そういえば、ゲート前でも新しいパネルを作りたいので協力してとのお話もいただきました。

 撮っても展示・表現しなければしようがないですよね。今後考えて実現していきたいと思います。

« 星空がきれいです | トップページ | ゲートを埋め尽くす機動隊(「今日の1枚」-16年2月9日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63869685

この記事へのトラックバック一覧です: わさわさのなかで疲れた1日:

« 星空がきれいです | トップページ | ゲートを埋め尽くす機動隊(「今日の1枚」-16年2月9日) »