2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 共にがんばろう(16年1月21日) | トップページ | 朝のゲート前行動に行ってきた(16年1月20日) »

2016年1月21日 (木)

今日の寒さも乗越えて!

 今日午後から宜野湾市の市長候補志村恵一郎さんの選挙事務所にヘリ基地反対協議会として(私は随行員)激励に行ってきました。8箇所のすべての選対事務所を回りましたが、どの事務所も人が活発に動き回っていました。志村必勝に向けて志村選対フル回転中です。

 街頭でも宣伝カーがあちこちを走り回っており、にぎやかでした。雨が降る中、街頭演説も行われていました。私たちも濡れて寒さを覚えながら帰宅しました。そして今冬はじめてストーブを出しました。今少し暖かな気持ちでこれを書いています。

 この寒さでヒカンザクラも急に咲き出すでしょう。もっとも24日の宜野湾市長選の翌日からこの国は新基地建設を巡って次の工程に入ると言われています。既に私達は24日からの闘いに備えて、万全を期したいと思っています。

 寒さを吹き飛ばしながら頑張りましょう。

« 共にがんばろう(16年1月21日) | トップページ | 朝のゲート前行動に行ってきた(16年1月20日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63574738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の寒さも乗越えて!:

« 共にがんばろう(16年1月21日) | トップページ | 朝のゲート前行動に行ってきた(16年1月20日) »