2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 昨日の「寒さの中で元気をもらった」補足しました | トップページ | 防衛局の動きを海上から警戒・監視(16年1月26日) »

2016年1月27日 (水)

昨晩のこと

 昨日はしっかり、撮った写真を整理して、ブログに上げるべく準備したのですが、ちょいとめげる事態もあり、早々と寝てしまいました。しかしお陰で、私自身のありかた、やりかたを考え直すことでもあり、今後に活かしていきたいと思います。

 他方で、ある方から、「ヤマヒデさんの講演会を聞きたい」とのリクエストもいただきました。ありがたことであり、今後調整してまいりたいと思います。

 漸くデジタル一眼レフのカメラでそれなりの色を出せ、それなりの絵が撮れるようになってきました。近日解禁したいと思います。アナログのカメラとデジタルでは全く違うもので、また共通のことも再発見しながら四苦八苦。

 やはり写真をそれなりに撮れるとそれだけで嬉しいものです。元気が、勇気が湧いてきます。若い人に自分の表現を持つことは大切だよとお話してきましたが、これは本当にそのとおりなのでした。そんな昨晩でした。

« 昨日の「寒さの中で元気をもらった」補足しました | トップページ | 防衛局の動きを海上から警戒・監視(16年1月26日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63659580

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩のこと:

« 昨日の「寒さの中で元気をもらった」補足しました | トップページ | 防衛局の動きを海上から警戒・監視(16年1月26日) »