2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もう朝なんだけど | トップページ | 半日だったが忙しかった »

2016年1月16日 (土)

さてと、予定表をつけ始めたい

 先日「2016 ちゅら島の歌」(琉歌ダイアリー)を買いました。私はこちらにきて3年目に入りましたが、スケジュール表をつけていませんでした。今日も辺野古、明日も辺野古、でしたから。夜の会議などもほぼなしにしていましたし。

 しかし今年は多少、計画的に各種撮影や講演を入れていきたいと思っています。予定を取るためには、スケジュール表が不可欠です。

 しかし予定は未定になりがちです。今日などはムーチーを撮り、午後はゲート前に上がると書きながら、実際は一日海に。船団員不足で海にスカウトされてしまいました。私が同伴するのは初めての船長でしたが、予想通り堅実な操船振りでした。彼は海人なのですが、まだまだこの海をよく知らないようで、ここは難しいと言っていました。これからもどうぞよろしく。

 そんなわけで、立川からの客人をテントで迎えられなくて大変失礼しました。安次富浩さんらがちゃんと迎えてくれたようです。またSさんという方が、私を尋ねてこられたようですが、不在しており、申し訳なかったです。

 年始から郷里に帰っていたカヌーチームのYさんが戻ってきました。彼女の報告会は20数名集まったとのことでした。またK君も帰って来ました。元気そうに現場復帰しています。

 予定表をしっかりたてながら、頑張ります。

« もう朝なんだけど | トップページ | 半日だったが忙しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63497788

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、予定表をつけ始めたい:

« もう朝なんだけど | トップページ | 半日だったが忙しかった »