2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« これが私たちの日常だい!(16年1月13日) | トップページ | もう朝なんだけど »

2016年1月15日 (金)

疲れた!-宜野湾市から帰ってきた

 先ほど宜野湾市内のコンベンションセンターで開催されていた志村恵一郎さんの大集会に参加し帰って来た。食事はまだ。洗濯している。

 集会は4000名とか。帰りの交通渋滞はまたまた大変だった。集会は追いつけ追い越せの勢いが感じられた。大逆転を果たさなければ。

 1月9日(準備を入れると8日から)の連投で、もはやばて気味。1週間が早いこと。めげてはいられないが、体力がないと、原稿は書けない。食後に書いていきます。少しづつ。もう23時か。

« これが私たちの日常だい!(16年1月13日) | トップページ | もう朝なんだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63486591

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた!-宜野湾市から帰ってきた:

« これが私たちの日常だい!(16年1月13日) | トップページ | もう朝なんだけど »