2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 摩訶不思議な補助金の謎を問う意見書を可決 | トップページ | 宜野湾・サウンドデモ »

2015年12月30日 (水)

2015年末ですね

 今年2015年もあと1日と4時間のみとなりました。皆さんはいかがお過ごしですか?

 このブログを見ている人には、2015年を振り返って、やれやれと思っている人はいるでしょうが、良かったと思っている人は殆どいないでしょう。難しい事を考えずに、年末ぐらい頭を冷やして過ごしたいと思いますし、1年の最後のやや余裕のあるときぐらい、ノンビリムードになりたいものです。

 私に限って言えば、よくも淡々とやってきたと思います。何が起こっても焦らない。ゆったり構えて、いざというときに持てる力を発揮する。徒にあせっても上手くいくものではありません。しかし自分の力量がないから、皆さんにたいした力になれていませんが、いつもこの気持ちを大切にしたいと思っています。

 今年はアナログカメラからデジダルカメラに替えた年。まだまだデジタルの本質をつかめませんが、一先ずこのブログにひょいひょいあげられるようになりました。デジタルとアナログは似て非なるものだということは確かです。来年はこのデジタルを使いこなして、商売にできるように頑張ります。

 ただことしの撮影で一点プラスだったのは、私が撮影している事で、仲間への安心感、相手への牽制を生み出してきたのは一先ずの成果でしょう。

 結局大掃除もできずじまい、頭の整理も間に合っていませんが、徐々に整理しているとだけお伝えしておきます。

« 摩訶不思議な補助金の謎を問う意見書を可決 | トップページ | 宜野湾・サウンドデモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2037325/63227295

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年末ですね:

« 摩訶不思議な補助金の謎を問う意見書を可決 | トップページ | 宜野湾・サウンドデモ »